シーズンオフでも

スタジアムが見えると横断歩道手前から

ワクワクしちゃうんだなぁ

スターマン

19日(土)1日店長さんウインク

オフも多忙ですね星

今日は

BALLPARK BURGER &9ハンバーガー


公園が見えるカウンター席は私だけ照れ

雨があがりました

#29伊藤光選手プロデュースメニュー


予想以上に

でかっ‼︎

攻略法に悩みましたチュー

ローストビーフを引きずり出して

厚みを軽減させてから挑みました笑

ひまわりの種ひまわりがトッピングされたバンズ

まさにスターマン(ハムスター)星仕様なんですね笑

カリカリ食感!!

重厚ハンバーグの主張はものすごいけど

バンズもしっかりしていて負けてないびっくりマーク

ジューシーで大満足ハンバーガー

贅沢で至福のランチタイムでした爆笑

スターマンのマグネット

いただいた照れ

そして めでたく

スタンプカードが埋まりまして…

善は急げ!?

CRAFT BEER DINING &9へ…特典と交換に!

今日入荷したばかりだったらしい

#29伊藤光選手の直筆サイン入りチェキブルーハート

をお迎えできました〜おねがい

ガパオ食べてる時の写真でした

今季の#29光メニュー

皆 美味しかったですナイフとフォーク


最近のブログ

ジャニーズ

プロ野球野球

って言うより

ただの食いしん坊のつぶやきに

なっている…てへぺろ


シーズンオフの

野球野球ロス

心とお腹を満たしてくれます照れ


ジャニーズで言うと

推しが行った観光地や

お店を聖地巡りする時の幸福感に

似てます…私的には同じ感じです


毎週

チバテレ「モーニングこんぱす」で

ぱくぱくもぐもぐする自担★

いいなぁ同じの食べたい!って

思ってしまう

結局 食いしん坊バンザイびっくりマーク

です笑