脆弱なハートなもので笑
先制された時点で TVPC消しますショボーン
でも もちろん気にはなるので
アプリのSPORTS NAVI 
野球⚾️速報でスコアをチラ見目
同点に追いつく
又は 追いつきそうな場面になったら
再度 TVPC ONニコニコ
無得点汗
又は
逆転アセアセされた時点で TVPC消しますショボーン
またスコアだけ追い
敗戦濃厚な時点で アプリもそっと閉じ
見逃し配信の番組でも見ようと
気分転換を図ろうとする瞬間に
間が悪く
ピロ〜ン♪ ピロ〜ン♪と
試合結果の通知が連発えーんムカムカえーんムカムカ
そそくさと見なかったかのように
平静を装い(1人暮らしですが笑)
「うるさいっ!
知ってるよムカムカ
(心の声笑い泣き)
夜のスポニューは 当然 見る必要がなくなるので 早々に入浴し 即行 就寝zzz
翌日の試合までの時間が短くなるような気がして左矢印チュー
(睡眠時間過多)


SPORTS NAVIのアプリは
開かない 触れない
Yahooニュースは 迂闊に見ない!
貝のようになること1日ぼけー
翌日試合がある日は1日で済みますが
今日のように日曜日だと
火曜日の夜まで丸2日間 耐え忍ぶえーんえーん
南場オーナー様も
日曜日には勝利をって おっしゃってましたよね!?
開幕から日曜日の勝利
ありましたっけ!?
(オーナーの地元新潟の巨人戦に勝ったけど…)

反対に
たまーに 勝った日は
録画した試合を何度も見まくり
全局のスポニューを 視聴予約!
SPORTS NAVIの ベイスターズ 記事を
隅から隅まで 全読み
選手を讃える記事やコメに赤ポチグッしまくり
タイムライン
\横浜優勝/
眺める至福の時間照れ
することあり過ぎるし
興奮して眠れないチュー
(睡眠不足)

今夜は 睡眠過多になる日です
応援していく気持ちは変わらないけど
言葉や字にすると
記憶が鮮明になるから
脆弱ハートの私は 試合内容やら
振り返りが書けません

今日のゲームに
自分の推し選手は出ませんでした
昨日ヒット野球打ったのにベンチシャープ8
ケガ離脱中(近日中に一軍復帰!?)シャープ29
まさかの誕生日バースデーケーキに登録抹消えーんシャープ17
でも 今は
チームの勝利グー


今夜も自担★の声に癒されよっと照れ

一途ではないけど
好きがたくさんあるって
自分的には
良かったと思う


\横浜優勝/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★








上矢印コレは気になった〜チュー