2/12 「まるサタ」
放送直後に即行 参拝しました
自担★とお揃いの御朱印帳をゲットラブ
私も願い事を書いた絵馬を
自担★の絵馬と並べて
祈願してまいりましたウインク

今日(3/1)は
とっつー★の 「六本木歌舞伎」の観覧前に
時間があったので また参拝に…
自担★の絵馬と自分の絵馬を確認し
にんまり照れ
(お揃いの御朱印帳が2冊にウインク)

良亮★
神社神社に行くと浄化される
心臓がバクバクドキドキするって言う
私は
良亮★を見ていると
自分が浄化されるし
いつもいつも 心臓がバクバクドキドキするんだけど…
私にとって 良亮★が神ってことか笑笑


御朱印ビギナーな私は
良亮★が参拝した寺社を辿って
同じ景色を見て
浄化されたい

鎌倉七福神を巡ったって言ってたよね
七福神 知らなくて 調べたら

浄智寺【布袋様】
鶴岡八幡宮(旗上弁財天社)【弁財天様】
宝戒寺【毘沙門天様】
妙隆寺【寿老人様】
本覚寺【夷尊神様】
長谷寺【大黒天様】
御霊神社【福禄寿様】
江島神社【弁財天様】

…ははは爆笑
全部 行ったことあるわー笑
御朱印こそいただいてませんが
祖父宅は 八幡宮至近だし
宝戒寺は 祖父の家の菩提寺
ドキドキもバクバクもしてない〜チュー

良亮★ごめ〜んお願い
私はやはり 凡人です
あなたへの煩悩しかありません
鎌倉でバッタリ遭遇したかったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き