8月29日
A.B.C-Z 
結成10周年 おめでとうお祝いシャンパンロゼワイン

焼肉の日ステーキ笑笑   BBQ好きなヤツいますもんね笑

国際フォーラム〜富山〜番協…
休み過ぎのしわ寄せきまして
フラゲ日&発売日のこの2日間 メチャ働いてて
モノがほとんど受け取れてないえーん
自己満だけど
今日中に 何がなんでも ブログアップして
お祝いメッセ 送りたい…照れ
ルンルン「JOYしたいキモチ」音符
を聴きながら 録画した
「めざまし時計テレビ」!
今回 特に ふみきゅん
いつにも増して メチャクチャ
アイドル河合郁人 大放出してませんか?
ふみ担さん たまらないでしょうねぇふんわり風船ハート
兄ズ 変わらないネ
良亮★を 見守る視線 優しい…笑い泣き
こんな風に 10年間
育まれ 愛されてきたハートピンクハートふんわり風船ハートブルーハートイエローハート
ありがとう 兄ズ照れ

ちょっと 河合さん爆笑
可愛すぎかよっ!笑い泣き
4人それぞれの表情がツボる…
はしタンハート…笑笑爆笑
「付いてるじゃん!
前にこのテカテカしているやつ!さわり心地とかで わかるじゃん!」爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
年上 弄る はしタンがいちいち可愛いよ〜ラブ
いじられるふみきゅん嬉しそうだし…爆笑
ゲストの 尾崎世界観さんと親交あるなんて
塚ちゃんイエローハートの交友関係の広さハンパ無いね
改めてビックリなんだけど…びっくり!!
おうちにまで 呼んじゃう仲なのに
行くって言って 行けてないコンサート
でも 例のフェスで クリープハイプを
見ちゃってるとっつーピンクハート
あなたの趣味の広さも ハンパ無いわ爆笑

野菜嫌いの 尾崎世界観さんへ
塚田特製 筋肉メッセージ筋肉

尾崎世界観さん…
髪型のせい…かもだけど
あれ?伊野尾くん?て思ったのは私だけ!?
木曜日と錯覚した笑爆笑
てか 区別つかない川谷絵音 セカオワ…髪型〜っ爆笑爆笑笑笑

下矢印本日 受け取れたのは 通常盤2枚…のみアセアセ
こんな佳き日に発売のTVガイド!
表紙にとっつーピンクハート
グラビア&インタビュー6p いのとつピンクハート
ライブリポ A.B.C-Z★
連載SP Kis-My-Ft2唇
!?この豪華セット〜ラブ
テレガイさん 感謝ですm(__)m
とっつーピンクハート安定のイケジュ〜ピンクハートラブラブ
なんと言っても
このツーショットチョキ
私的に 今までで一番 雰囲気が似てて
感…ピンクハートブルーハート
凸担母「伊野尾くんになりたい…ラブラブピンクハート照れ
てか はし担ハート的には 嫉妬しちゃうんだよね
ショボーン
でも 先日のMステ
多目な はしとつハートピンクハート
久々に堪能できたから…許す!(立ち位置爆笑)


これからの10年が楽しみ
というとっつーピンクハート

 10年後…40代の兄ズに愛されてる
橋本良亮★35歳
そして 私も35歳…
35歳の橋本良亮を愛する
35歳のはし担でいられますように照れ

うん、とっつー
楽しみだよね
10年後のA.B.C-Z