28日 深夜のキスラジは
先週と同じく ニカふんわり風船ハートグリーンハート{D590C0E0-01FD-4920-B970-7F66B3F44206}
開始直後
宮っちの オタクトーク全開爆笑
私には てんでわからない
アニメ?ゲーム?のキャラクターの
超絶 長い名前を 流暢に発音する宮っち
ドン引きなニカタラーチュー
冒頭から 宮っちワールドに
「…キスマイ レディオ 始まるよ…」

明らか テンション低めなニカ爆笑
でも 宮っちの話 ちゃーんと聞いてあげてる
時々 優しく笑うニカ
笑う時の声も ハスキー
その笑い方 大好きグリーンハーツ
(多分 カワウソ感 ハンパないんだろうなって笑)

20歳から始めた一人暮らしが
8年 経ったニカ
この度 断捨離
一度も出番の無かった まな板を捨てたというお話
なのに 鍋類は トータルで所持
包丁もあるナイフ
!?まな板 無いのに 包丁 使うの?
果物 剥くとか!?
それは ともかく…
寸胴なパスタ鍋パスタの中で
「鍋とパスタの出会いは 無かった」爆笑爆笑爆笑


(前にも 聞いたかな?)
怖〜い話
宮っち 友人を招いて 鍋パして
使った鍋を 一週間放置したら
鍋に キノコが生えたっ笑い泣き!
khaosだよね…ゲッソリ

よりによって この2人の回に
料理に関する リスナーからの質問が 読まれたこと… 番組的には 面白かった笑い泣き

2人して たまイエローハートの 人見知りの心配をしてくれちゃうしねウインク
大丈夫だと思うけど
心配なら 宮っち 差し入れ 持って
現場 行ってあげて下さいふんわり風船ハートイエローハート

ドラマ「〇〇な人の末路」
楽しみです照れ