こんばんは!!



最近はとても忙しいです(*_*)



今日から来週の水曜までテストという…。


高校時代はテスト1週間で終わったのに、
大学は2週間あることにびっくり😨


大変です←



バイトもお休みもらってるんで、
精一杯テスト頑張ります✨✨






⭐お知らせ⭐


Kis-My-WORLD in大阪
8月30日に参戦するのですが、
もし会える!!という人がいたら会いませんか??

手紙交換や、写真撮ったりしたいです💕



もし、いいよ~👍
って方がいれば、
コメください(*^^*)


お待ちしています(*^ー^)ノ♪




明日は、
ジャニストのバリハピと嵐のデジタリアンのフラゲ日✌


楽しみ💓




デジタリアンは多分2時間ぐらいあると思うから、
流石にテスト前やから見るのやめとこ💦



バリハピはMVそこまで長くないし見よ🎵🎵


すぐにウォークマンとケータイに吹き込みます(笑)


そして、聴きまくる!(笑)←




聴きまくると言えば、
最近はKis-My-WORLDばっかり聴いてます(笑)



4th OvertureからのBrand New Worldはサイコー😍💓💓



FOLLOWは特に好きな歌です💕

かっこいい歌だね✨



ifは最初の『どんな君も僕は受け入れる 僕は君を選んだから』っていう部分でうぉ~⬆⬆❤ってなる(笑)(笑)



ドキドキでYEEEAAAHHH!!は、
『なんで? なんで? なんで? なんで? なんで? なんで? やっぱそうじゃん!』
の掛け声のとこが好き💕


みんなの声が聴けるっていうのがいいよね💓



って感じで、今日はいっぱい語りました(笑)



あっ、さっきキスブサ見たけど、
カラオケのやつ楽しみ(*≧∀≦*)


みんなの歌声が聞ける💕








ってことで…





Bye-bye✋