今週のテラスハウスもヤバかった!



せいなさん、けんけんに積極的すぎっ。


一緒にお買い物楽しそうだったな~♪



せいなさんの誕生日パーティーにまーくん来たね←


どうなるんだろう。。。


せいなさん、この前はけんけんが気になるって言ってたんだけど。




次回予告では、
まーくんとハグしてたの!!


どういう展開なんだろう(> <)



前から思ってたけど、
この番組30分しかないとか短いわ(笑)


せめて1時間にしてほしい~



フランキーちゃん、絵凄い上手(*^ ^*)

3歳からやってたって!
スゴすぎです。



りょうちゃんは頭良いね☆

パソコン打つスピード速すぎます(笑)

しかも可愛い(*´∀`*)

これからの恋に期待☆




来週も楽しみです!



では・・・



今日は課題がまだまだ残ってるから当分寝れそうにありません(> <)


漢字と英単語!


頑張ります(`・∀・´)




今日もお疲れ様でした。







bye-bye-good bye:





Good Night☆