恋人に振られるとき「好きじゃなくなった」「好きな人ができた」どっちがショック? ブログネタ:恋人に振られるとき「好きじゃなくなった」「好きな人ができた」どっちがショック? 参加中




これは難しいね(> <)


でも、
私的には他に好きな人ができたって言われた方が嫌だな(´・ω・`)



今まで付き合ってたのに~!!
何で~!!!
ってなりそう(笑)



好きじゃなくなっただったら、
何でか理由を聞いて復縁できる気がする!

分かんないけど←




でも、
前あったなー。


他に好きな人ができたって言われたの。
かなりショックだった。。。



でも、

その何ヵ月後かに、
その人に会って
『やっぱりお前じゃなきゃダメだった。もぅ1回やり直してくれない?』
って言われた(笑)


私は、
他に好きな人ができたって言われた時凄くショックで落ち込んでたけどそうやってまた戻ってきてくれたことが嬉しかったからokしました←


単純なものでww




話しそれちゃったけど、
やっぱり恋愛って難しいね(> <)


色んなパターンがあるし。。。



正解なんてないもん。
どれが正しいかも分からない。


ただガムシャラに生きて行くだけですね。



失敗は成功のもとって言いますもんね!





てな訳で・・・



bye-bye: