まずはお礼です。


皆さんのお陰でたくさんの意見が集まりました。

こんなにたくさんの方が参加してくださると思っていなかったので本当に嬉しかったです。


参加してくださった、

【miwa☆さん・愛しの7人の王子様さん・太輔xxxさん・M☆ちぃこM☆さん・はるたまさん・みかぞうさん・ゆきぴさん・MILKYWAYさん・宇佐美姫奈さん・[俺足♂/♀理琴]さん・nacocoさん・junさん・cottonちゃんさん・おしげさん】

本当にありがとうございました!!




では結果発表に参ります♪



1位は4票の。。。



7/31のたいぴーです(*^ ^*)


2位は2つあります!
両方3票ずつです!



5/3の横尾さん&たいぴー&玉ちゃんと、
6/19も横尾さん&たいぴー&玉ちゃんです♪



3位は全て2票ずつです。



4/9のわたたい

4/16の玉ちゃん

4/29のたいぴー&玉ちゃん

5/2のKis-My-Ft2全員

5/21の横尾さん&ニカちゃん&がっちゃん

8/21のたいぴー

9/6のたいぴー
です!!



以下は全て1票です(*´∀`*)



4/22の横尾さん&宮っち

4/23のみっくん

5/22の横尾さん

6/5のみっくん&宮っち&ニカちゃん&がっちゃん

6/11の宮っち&玉ちゃん

7/8のがっちゃん

7/13のみっくん&宮っち

7/30の横尾さん&玉ちゃん

8/4の宮っち&玉ちゃん

8/11の横尾さん

8/13のニカちゃん&がっちゃん

9/11の横尾さん&がっちゃん

9/16のたいぴー&宮っち

9/19のたいぴー

10/4の玉ちゃん&ニカちゃん

10/19のみっくん&たいぴー

1/15の玉ちゃん

3/31のKis-My-Ft2全員


です(´・∀・`)


意見としては、

『美男ですねを思い出す』とか、
『大人な雰囲気』とか、
『7人のワチャワチャ感が良い』
とか色々ありました(^ ^)


見てたら色んな意見があって楽しかったです☆★


大変なのにわざわざ細かいところまで見てくださりありがとうございました!


皆さんには感謝ばかりですm(>_<)m



またこのような企画をいつかやりたいと思っています!


その時はまた是非ご協力よろしくお願いします。


その時までお楽しみに・・・♪


では、
以上投票結果でした**





bye-bye: