わたしがこのブログを始めて
今日で14年が経ちました。


毎年のことながら
ただただ驚き。


ここ何年かは
年に数回更新するかどうか
といった更新頻度なので
続けられてると
言っていいのか
わからないけど...。


せっかく続けるなら
やっぱりもう少し
頻度をあげて更新したいなあ
と思うところはあります。

ほぼ毎日更新してた頃を
思い出すと、
自分のことながら
すごいなあと思う。



無理に書くものでは
ないけれど、
日常にきっかけを探して
意識的に書くのも
ありだなって。
続けたい気持ちが
今もあるからこそ
そんなふうにも思うところです。

できるかは正直わからないけど
去年より更新できたらいいな。










忘れた頃にしか更新されず、
内容も良かったり
悪かったりな中でも
読んでくださる方がいること、
ありがたく思います。
いつもありがとう。


書いていないだけで、
みなさんのところには
日々おじゃまさせて
いただいてます!


こんなわたしですが
今のところまだ続けようと
思っているので、
更新した時には
お時間ある時にでも
覗いてもらえたら嬉しいです。








今日も読んでくださり
ありがとうございました。








のぞは。