今日から
嵐さんのライブ5×20の
2回目の東京公演が
始まりました。




and moreの発表があったのを
知りました!




もうね、それ聞いたとき
涙が出てきちゃいました(;;)





なんと50公演!!

Anniversary  tour  5×20
追加で35公演になります。


来年のこの時期まで
ライブが続きます。




びっくりしたのと
ありがとうと。



もう嬉しすぎて涙。

嵐さん、
ほんとにほんとにありがとう。





日程以外の詳しい詳細は
まだわからないけど、
落選して行くことが
できなかったので、
感謝しかありません。










あまりに驚きすぎて
22時過ぎてるの気づかなくて
べいすと聴き逃して
さっき聴きました。

そのくらい
驚きがすごすぎました。










詳細楽しみです○





朝のwsで
ライブの映像やるし、
たぶん追加の話も
あると思うから、
わくわくです♪
















-----------------------------------------------



何度も通知いってしまい
すみませんでした。