やっと出来た | しっぽんのブログ

しっぽんのブログ

1男1女AND私の日々の成長?奮闘?ドタバタ日記です(o^^o)





こんにちは😃




可愛いマスクが作りたいのに生地がない💦


仕事用のマスクも会社からの支給がストップになり布マスクが配られたが給食のマスクの方がマシくらいのダッサダサ💦



しゃーない。
作ろか。



ということで、頑張って作った!

白の生地がないから
いらないカッターシャツを切った!


めちゃんこ縫いにくい💦
格闘する事2時間。
やっとひとつ出来ました!





今日作ったのが上のやつ。
下のは前に作ったやつ。






フィルター入れれるようにした。







真っ白が気に入らんからちょっとタグ付けたった!







めちゃんこ苦労した割には全然トキメかないけどいざという時用にするか
明日からするか迷うが付けていく勇気が出ないな💦



おかしいかな💦


なんで白やないとあかんねん。
日本の社会マジめんどくさい。
なんでもえーやん。笑