私の髪を悩ましているのはこのモンスター!【PR】 | しっぽんのブログ

しっぽんのブログ

1男1女AND私の日々の成長?奮闘?ドタバタ日記です(o^^o)

 

モンスターヘアチェッカーの結果は…

 

モンスターヘアチェッカーをやってみる▶︎

ダイソンヘアケア製品取り扱い店をチェック▶︎

 

【質問】ダイソンヘアケア製品を試してみたい?



こんばんは(o^^o)


今日は朝から頭痛(^◇^;)

ロキソニンも効かず💦


朝は死んだ顔してたはずなのにお嬢に今日の顔イケてるやん!と言われ。笑


レジしてたらハゲたおじいさんに

べっぴんさんですね!こんな事言うたら悪いけどこの店には合わないべっぴんさんです。また来ます(o^^o)

と言われ。笑


しんどい時の方が顔の調子えーんやろか。。。


ダイソンのドライヤーで髪の毛の調子まで良くなったら

王子様に出会えるかな😍