昨日のこと♬ | しっぽんのブログ

しっぽんのブログ

1男1女AND私の日々の成長?奮闘?ドタバタ日記です(o^^o)








こんばんは(*^o^*)









さっき。
帰ってきましたσ^_^;





もう今日が昨日になっちゃったσ^_^;

昨日はお嬢の16歳の誕生日でした。
夜ご飯はデリケーズでどっか食べに行きたい!のリクエスト(*^o^*)



の前に。


13時からはお嬢は学校へ。
履修登録しに。
取りたかった授業がもういっぱいで取れなかったーと悔やんでたσ^_^;
勉強以外に華道とリズムっていうのをとったらしい。楽しそう♬♬♬





お嬢が学校に行っている間
お兄ちゃんがメガネを見に行きたいというのでイオンへ。
でも全然いいのがなかったので
仕事場に車を置いて大きいイオンへ。

そこでもいいメガネがなく
お兄ちゃんの好きな雑貨を見たり♬
手芸屋さんへ(*^o^*)
お兄ちゃんも布がほしいといっしょに色々見てて♬
手芸屋さんってほんまに楽しい♬
ずっとずっと見てられる♬
そこでお兄ちゃんが見つけたのが私もめっちゃ気に入り即買いですσ^_^;



ビニールのやつ!
お兄ちゃん、めちゃくちゃいいのん見つけたやん♬とテンション上がってたら
また
声が大きい!
と怒られたσ^_^;
買ったはいいが…どうやって貼り付けようか…
縫うのは店員さんに聞いて縫えると教えてもらったし…
なんか手芸教室みたいなんに行きたいなσ^_^;






で。
学校が終わったお嬢とイオン前で合流し
一旦実家へ。
そこで着替えてお嬢再び今度はレッスンへ。

レッスン終わるまで実家で待機。


夜ご飯は…
相談した結果。
夜遅くまで空いてるし
まぁ
もう
スシローでいっかー
と予約した時間が20:45
この時間以降のちょろっとしか空いてなかったσ^_^;




お嬢がレッスンから帰ってきたのが
20:30前。

ぼちぼち行ったら駐車場並んでるあせるあせるあせる

2人を降ろして10分くらい待って止められた♬


中は大混雑あせるあせるあせる
時間来てもなかなか呼ばれず
腹ペコあせるあせるあせる

やっと呼ばれ(*^o^*)


ハッピーバースデー🎉🎉🎉

好きなもん食べや〜





座ってすぐのハンバーグ!
お嬢(*^o^*)



芋娘の大好物♬大学芋!






お兄ちゃんはすごいスピードで注文し一気に到着!






チキン南蛮がおいちかった♬




クリームチーズとしば漬け入ったいなり寿司♬
まぁまぁおいちかった♬




これはお兄ちゃんが頼んだが胸肉やっていやいや食べ、食べきれず、私とお嬢がヘルプするはめに。。。お腹ポンポン!




みんなで食った食った!
で14皿!!!
お嬢はうどんも食べた!
しめて2100円くらいやった!





ということで(*^o^*)


お嬢がすごい喜んでくれて
楽しそうやった(*^o^*)

良い誕生日やったらいいな♬




私も楽しかった♬
お兄ちゃんとのデート❤️
なんか
いい感じやった♬笑
嫌がらずいっしょに買い物がほんま奇跡やわ♬
いつまでも続きますように(*^o^*)

この調子のココロもいつまでも続きますように(*^o^*)


16歳のお嬢がキラキラしますように(*^o^*)