YOKO FUCHIGAMI | しっぽんのブログ

しっぽんのブログ

1男1女AND私の日々の成長?奮闘?ドタバタ日記です(o^^o)









一番のオシャレは裸。

YOKO FUCHIGAMI









ネットで注文してたのが届いたぁアップアップアップアップアップアップ








ロバート秋山のキャラの一人である
YOKO FUCHIGAMI

私、この人がすっごい好き♡で。笑

買ってしまったーーー。笑



一番のお気に入りはこれ!






クリアファイル。笑

裏は











名言が。笑

9姉妹やったんや。笑




オシャレは裸!笑


オシャレは鏡なんて見なくていいの。
といいながら。。。




薄型ミラー新発売。笑





このクリアファイル
額に入れて飾っとこ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜





ピンバッチは。


また次携帯ケース作るときに使おっ音譜音譜音譜音譜






あー嬉しっ(*^o^*)