そこ重視?! | しっぽんのブログ

しっぽんのブログ

1男1女AND私の日々の成長?奮闘?ドタバタ日記です(o^^o)







こんばんは(*^o^*)










今日の夜ご飯は肉じゃがを却下され
スパゲティに。
お兄ちゃんはクリームパスタ
お嬢はトマトクリームパスタ
どちらも好評で完食♬
お嬢はレッスンから帰ってきてからやったからかモリモリ食べました(*^o^*)よかった♬





で。



さっきまでデリケーズで盛り上がってたため寝られません。笑






色々わちゃわちゃしててσ^_^;




お兄ちゃんの大学の話に。


第一志望がすでに絶望的と三者面談でダメ押しされ
滑り止めの大学をどこにするかと話してて。
日曜日に友達とオープンキャンパスに行く大学。
学部やら色々調べてたら



お兄ちゃん→あるわ!!!



しっぽん→何があんの?



お兄ちゃん→ダンスサークルあるわ!!!HIPHOP、ロック、POP、BREAK…BREAKあるわ!!!もうここにしよ!!!






そこっっ?
そこ重視?
そこ重要?





ダンスしに大学行くんか!?





まぁ。
楽しくないとあかんしな。




って。
勉強せい!笑






ということで。

明日に備えて早く寝ないと!!!