明日は利き手に! | しっぽんのブログ

しっぽんのブログ

1男1女AND私の日々の成長?奮闘?ドタバタ日記です(o^^o)






こんばんは(*^^*)














なんちゅうー寒いねん!(>_<)
雨が降ったりやんだり時雨れて典型的な冬の天気に。このまま雪に変わるんちゃうぐらい寒いー(>_<)



よって。

お嬢、レッスンやからお兄ちゃんひらって実家にまたまた来てます。寒いけど田舎レベルではないからほっこりする〜(*^^*)
お嬢が終わるまで寛げる♬




明日は。
インフルエンザの予防接種!デリケーズで受けに行きます!

さっき。

しっぽん→お兄ちゃんてどっちの手にするんやったっけ?
お母さんは左やで!利き手の方が強い気するし利き手やないと怖いもん!お兄ちゃん左やったっけ?


お兄ちゃん→もう僕は利き手ちゃうしっ、左やて!そのくだり去年したしっ!何回言うねん!





ガクッ。。。にひひ





おばさんなったら何回も言うてまうねん!!!
すみません!!!






という事で。

私だけ利き手派、子供らは利き手じゃない派で明日ぶっつん注射してきます!
って、ほんまこの話去年したな(^^;;(^^;;(^^;;