お嬢応答無し | しっぽんのブログ

しっぽんのブログ

1男1女AND私の日々の成長?奮闘?ドタバタ日記です(o^^o)








こんばんは(*^^*)













今日のお兄ちゃん弁!


{DD3FBD16-73AF-4C1C-B32A-0517EAB73846}

今日は実家の母の病院の付き添いで行かなあかんから早く起きようと思ってたのに
昨夜の洗濯も干す前に寝てしまい今朝も5時半あせるあせるあせる
もー(>_<)
朝からバタバタあせるあせるあせる
やっぱり時間の余裕は大切だわf^_^;)








バタバタバタバタして
お兄ちゃんを駅まで送ってから
一回家戻り
お嬢を乗せてまずは実家へ!


検査の時間が早くて間に合わないからお母さんは先に浜ちゃんにの弟に病院へ送ってもらってて



お嬢を実家で降ろし
私は病院へ!!



検査の待合室行ったらお母さんいた(*^^*)





お母さん→しっぽんちゃん(*^^*)痛かってぇーんーこれ見てー





{46A96711-7517-4702-BB7B-D1BBFBB65696}

CTする時に造影剤を入れる針ショック!
行き過ぎちゃうん!?
ってくらい刺さってて
肘を曲げたら針が突き抜けてきそうあせるあせるあせる
こんな痛かったの初めてやったらしくじんじんしてて痛い痛い言うてはったf^_^;)血もぶわーーっと出たらしいあせるあせるあせるちょっと下手な人に当たってしまったな…(>_<)
トイレ行きたいけど手曲げたら針が突き抜けてきたら怖いししっぽんちゃん待っててんと言われ、初いっしょにトイレ。笑
手伝いました。笑
やだわ。笑







そんなこんなで検査は無事終了!





実家帰って
お嬢と実家の向かいのガストへランチに!
お嬢はこれ目当てについてくる。笑





実家戻って
お母さんとスーパーへ買い物行って帰ってきたら


お嬢が寝てたf^_^;)






お母さん→◯◯ちゃん〜   〜で〜やなぁ〜

なにやらお母さん、お嬢に話しかけている


お嬢→…応答無し



しっぽん→寝てんで!笑




お母さん→えー?!なんや寝てんのんかいなー




お嬢。
目を開けて寝ている目目目目目目


これ、毎日。


今日の開き具合いは9割開いてたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




すっかり起きてると思ったお母さん。笑



◯◯ちゃん怖いなぁ〜笑

言うたはった。笑



うん!怖いで!!笑




いつも思う。
将来彼氏が出来てお泊まりとかしたら
お嬢の寝顔を彼氏が見たら…ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ
心配したげるわ。笑