お兄ちゃんのいぬ間に餃子〜♫ | しっぽんのブログ

しっぽんのブログ

1男1女AND私の日々の成長?奮闘?ドタバタ日記です(o^^o)







こんばんは(*^^*)














今日はもう最悪のカメムシ地獄な京都の田舎のしっぽんちドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ
この世からカメムシを抹消したいf^_^;)







そんな今日は霧の朝から始まり
修学旅行に行くルンルンのイケメンイケメンイケメンしつこすぎるねf^_^;)を駅まで送り、その後私はバイトへ!
霧の朝は昼からカメムシ日和になること間違いなしなので
カメムシコロリをカバンに潜め
いざバイトへ!





楽しく働き
悩みを打ち明け
愚痴を言い
帰ってきましたf^_^;)





玄関にカメムシがいたら
コロリで
コロリーーとしてやるぞ!!!
と思ったけど玄関にはいず
横の壁やら母屋にまあ、ざっと20匹以上はとまってるという毎年の地獄が今年の秋もまたやってきたドクロドクロドクロドクロドクロドクロ
しっぽん。よく我慢してるね〜偉いぞ!!頭ポンポン
って佐藤健君に褒めてもらいたい。笑
いや、それぐらいしてもらっても罰当たらんくらい我慢してるよ私。笑
妄想は止まりません。笑。その前に引っ越ししたい!!



お昼にバイトから帰り
お嬢がどっか行きたいというが
外はカメムシ地獄ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ
もう一歩も外に出たくない(>_<)

と部屋にこもってたら

1匹カメムシ侵入叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


もう
このヤローーーーーーーーむかっむかっむかっ
とコロリをおもいっきし
シューーーーーーーDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
あー怖かった(>_<)汗かいた(>_<)




窓の近くは危険なので
部屋の真ん中で編み物をせっせと編んでたらもう夜ご飯作る時間にあせるあせるあせる


はぁ。主婦も休み欲しいな…
なわけにはいかないので…







お兄ちゃんのいぬ間に
餃子を作りました!!前書き長っっあせる


お兄ちゃん→餃子あんまり好きではない
お嬢、しっぽん→餃子大好き❤️


ということで。。。








{5025880A-FD33-4FCA-BDE3-E6E31B80AF7E}

手作り餃子音譜音譜音譜
見た目悪っっあせるあせるあせる
かりっとしてジューシーで味は最高でした音譜音譜音譜



お兄ちゃんは今頃どうしてるのかしら。。。



さみしいわ汗なんて朝は思ったけど意外と大丈夫f^_^;)
お兄ちゃんおもいっきり楽しんできてやー




という1日でした。
さ。
洗濯干して寝よ。


明日はカメムシ帝国から脱出しよっっあせるあせるあせるあせるあせる耐えられないわ(>_<)