生姜始めました | しっぽんのブログ

しっぽんのブログ

1男1女AND私の日々の成長?奮闘?ドタバタ日記です(o^^o)










こんにちは(*^^*)










外は晴れてるけど家の中は肌寒いしっぽん家です。








昨日作りました。






{46B2CBEF-1B33-4B61-85FC-4F7017553914}

ハチミツ生姜レモン🎶
毎年寒くなってきたら毎日飲んでるやつです(*^^*)
これで冷え性がマシになってる気がするよ(*^^*)






{4DECB556-4D85-486F-A978-26288E0E28C2}

これ飲んでほっこりです(*^^*)










最近のしっぽんの朝のルーティーン


{17BAFF0C-35C0-4F81-B0FA-5DD75705727F}


朝起きたらまず歯磨きしてから〜
この↑青汁をマグカップ3分の1のぬるま湯に溶いて飲みます。
そんでお弁当作って〜
次は
甘酒
食パン
お弁当の残りの卵焼き
これが朝のルーティーン
もうハチミツ生姜レモンの飲む余地なし。笑
朝に飲んでカラダあっためたいから
甘酒をお昼にしよかなf^_^;)





ということで。

お昼からは速攻夜ご飯作って
お嬢はお弁当にして
練習会送って行きます!
私は実家近くのスーパーで買い出しー!
田舎より断然お安いのよね〜都会のスーパー(≧∇≦)





では(≧∇≦)