秘かな楽しみ | しっぽんのブログ

しっぽんのブログ

1男1女AND私の日々の成長?奮闘?ドタバタ日記です(o^^o)








こんにちは(*^^*)














バイト終了!

まだまだやりたかったf^_^;)










夕方はお嬢のレッスン送迎。

2レッスンの日やから帰るの夜中になるあせるあせるあせる
明日のバイト。カラダもつかなf^_^;)













私の最近の唯一の楽しみ♫












{5B241E05-D5B0-430C-84BD-9CF4F334705D}

肉リマンチョコのおまけのシールを集めること(*^^*)

なかなかいいのが当たらないーー(>_<)

ラーメンマンとビッグザ武道と改良阿修羅バスターはかぶってるしあせるあせるあせる

なかなか
ロビンマスクやらウォーズマンが当たらへんあせるあせるあせる



明日また買おう♫







さぁ。
ちょっと休憩☕️