あんにょんバイバイ






今年の夏前に
スビンが…

行きたい!!
って行ってたよね…


 

 



行けて良かったね爆笑爆笑爆笑




スビンInstagram




🐰2024 KARASIA

一生忘れられない日...

すごくすごく幸せでした ほんとに





スビン🥹

KARA先輩のライブに行けたんだね…♡

しかも大阪公演!!



KARA先輩♡

9年ぶりに日本でコンサートを

開催✨



楽しいお顔スビンニコニコ


早めに先に到着して自撮り爆笑















めちゃくちゃオタ活してる-----‼️

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ






星スビンWeverse post星



 

 









まず…

目撃情報見かけなかったので

周りに気づかれずに

楽しめたのかな…

いや、まず、そういう時間を作れたのも

ありがたいことですし

プライベート充実して過ごせているのことも

本当にうれしいニコニコ



KARA先輩のコンサートを楽しみ

そのワクワクドキドキした気持ちだけでなく


私たちMOAの気持ちも

理解してくれて


なかなかkpopオタクを受け入れてくれない方も

私の周りにはいたりするのだけど…


こうした

素を見せてくれる

心の中が本当--に純粋で

スビンそしてトゥバちゃんみんな

すごく良い子たちなんですもんね…😭

だからだから沼沼昇天




とにかく…

アイドルスビンも見れて

アイドルを応援してるスビンも

見ることができて…

幸せすぎますMOAはブルーハートブルーハート



結局何が言いたいのか

きちんとまとめれずにすみません💦




 

 


これからのご活躍も

楽しみにしていますにっこり




昨日はトゥバちゃんヨントンday

だったみたいで…

レポ…TLに溢れてました泣き笑い


ヨントンだとやはり

話したかったことを話せたとか

一緒に撮りたいポーズ

撮れたとか

たくさんお声聞けました…

握手会に比べたら

時間きちんとスタッフさんが管理してて…

一人一人の時間が確保できてるみたいだから

これからはヨントンの申し込みも

アリなのかな…?笑

つぶやきでしたうさぎのぬいぐるみ





それではまた〜

画像などお借りしています