あんにょんバイバイ




本日

8/22は

何の日??

 

 





(Y2Kのためギャル文字で翻訳)

モァと1826日目 ❤️

モァ愛さナょいナょんて、
それどうやるのカゝって,,
 TOMORROW X TOGETHER
レニレよ分カゝんないよォ~
ぁレヽして」レ モァ❤️一生モァ ❤️


⬇️



翻訳

モアと1826日目 ❤️

モアを愛さないなんて、それどうやるのかって,, TOMORROW X TOGETHER には分かんないよぉ~ 愛してる モア❤️一生モア❤️



 

 いつも翻訳ありがとうございます🥹💕




2024.8.22

 TODAY'S
 
MOA5周年✨




8/22は…
TXT公式ファンクラブ名が
決まった日💙


おめでとう✨

ということで昨日トゥバちゃん

Wライブしてくれました爆笑




ギャルコンセプトで来てくれた

トゥバちゃん

カワイイラブ


このコンセプトでカムバする〜?

とか言ったりしてました笑笑


今日スケジュールがあるとのことで

1日前にWライブで

お祝いしてくれた5人✨



MOA5周年

おめでとう🎊✨



素敵な名前をつけてくれて

ありがとう😊









 トゥバちゃん達からMOAへ…

 




 

テヒョンX✨

 










MOAお誕生日おめでとう〜




本日のスケジュールを
見ていきましょう〜爆笑






K-WORLD DREAM AWARDS


レッドカーペット16:00〜


メインショー
18時半〜



 

 





初めての方は初月
無料らしいですうさぎのぬいぐるみ





 ブルーカーペット

届きました爆笑⬇️


カイ君やば----😇



ハーフアップだよ爆笑





 また別記事にてブルーハートブルーハート








そして…




 本日22時〜

MUSIC EXPO

2024




 







星ひとつの誓い(We'll Never Change)

星I’ll See You There Tomorrow




スペシャルカバーステージにも
登場しますよ〜!!











盛りだくさんな1日になりそうびっくりマーク


 


 





早速💙上げてくれた

ギャルセルカ達爆笑

 













 

 




来ゑ途中に拾っナニ..☆★

モアたちのために準備しナニょ、ぁレヽしてる。。♥


🐰︰1827日間 僕の「狂った心臓」は君だけのために走ってきたよ。

(My Heart)

 

🦊︰道ですれ違ったヨンジュン先輩…☆★

彼が通り過ぎたとき時、バナナ牛乳の香りがした。


🧸︰胸が…張り裂けそう………


🐿︰「おかしいな 僕の目は2つあるのに。僕は何で君だけしか見えないの?」


🐧︰(> ε <)ヒュニンイが送るラブレター💌



🐰︰1827日間 僕の「狂った心臓」は君だけのために走ってきたよ。

(My Heart)



🦊︰道ですれ違ったヨンジュン先輩…☆★

彼が通り過ぎたとき時、バナナ牛乳の香りがした。


🧸︰胸が…張り裂けそう………


🐿️︰「おかしいな 僕の目は2つあるのに。僕は何で君だけしか見えないの?」


🐧︰(> ε <)ヒュニンイが送るラブレター💌











ファミマとのコラボ





発売日に購入しました〜爆笑
クリアしおりの方のお値段には
驚きましたが…笑

テヒョンさん無事娘にソンムル
しましたブルーハートブルーハート



全くまとまりのないブログに

なっちゃいました〜

すみません🙇‍♂️


それでは、またおねがい


Xや画像お借りしています