あんにょんバイバイ



絶賛!!
HEP FIVE
とコラボ中の
TxTちゃん💙





 

 



ライブのある日は
おそらく遠征のMOAちゃん達で
いっぱいになるだろうし
当日はバタバタしているので
コラボが
始まってすぐに行ってきました〜






ここには…

娘とよく買い物によく来ますが…


ありがたいことに

入り口から

TxTちゃん達が出迎えてくれてる

喜び爆笑爆笑爆笑







正面玄関にこうして

トゥバちゃんがいてくれて…

過去には

元ジャニーズの子たちも

よくここにいてくれていたので

写真撮りに来ることもよくありまして…にっこり



感激🥹💓





入り口を入り、エスカレーターのそばに

こうしてご案内がありますにっこり


その横には


メッセージボードが爆笑

ここにメッセージ書いてね♡MOAちゃんキラキラ



上に上がると












フロアの上を見ると

トゥバちゃんがいるブルーハートブルーハート


もうそれだけで胸がいっぱい…スター





Tシャツにサインしてくれてるこの展示も

平日だったこともあり

すぐに撮ることができましたむらさき音符


アップで撮ると私も映るので

自粛します😂


他の方が写したものを

添付させていただきます💙



 


スビン


ヨンジュン


ボムギュ


テヒョン


ヒュニンカイ






そしてここで座って撮影しました〜🤭






これって等身大らしいので

隣に並ぶとホンモノヨンジュンとの

背の高さの違いが比べられますよ〜指差し






そしてスリコにて

推し活グッズを購入飛び出すハート








名古屋、そして福岡…と

トゥバちゃんのドームツアーが

まだまだありますキラキラ




ライブで周りのMOAちゃん見てると

結構手作りのMOA棒カバーの人が

いました〜

みなさん器用ドキドキ




HEP FIVEコラボは

明後日の

7/31までなので

まだもし行けてないMOAちゃんがいらしたら

是非是非ピンク音符行って見てくださいね立ち上がる




観覧車に乗るのも

良きですスター




それでは、また〜バイバイ



画像などお借りしています