あんにょんバイバイ




昨日行われました
2024SBS歌謡大祭典
SUMMER✨




 

ヨンジュンMC含めて3人での

ブルーカーペット✨


ヨンジュンインガMC久しぶり爆笑

 

 



 


 

 






ユジンちゃんのドレス👗

すっごいかわいい---爆笑










この…2人のエスコートラブ

されてみたいなぁ泣き笑いキューン



 


 

 




TxTちゃん♡

 


プルバスちゃんのネタバレありましたね爆笑


ひゃ----ラブ









ぼ、ボムギュ…






ヒュニンにおんぶされてる爆笑

カワイイ😊


記事のタイトルが


 

 "ヒュニンカイ

ボムギュ背負って走れ"


笑笑笑






















や、やはり

トゥバちゃんは



みんなおビジュが

よろしすぎる🥹💕



かっこよすぎますね✨










とっても⭐️

爽やか(*'▽'*)






星TxTちゃんのパフォーマンス星

ヒョンラの'Killa'


 

 



 遠目からのKilla…
近づいてくる2人の影がやばい…😇

 



 Deja Vu

 

 ISYTT

 



 紳士飛び出すハートなヨンジュンに萌えブルーハートブルーハート

 


 デジャブのこのステップ〜ラブ

 足揃っててすごい✨



 この笑顔がたまらん〜チューラブラブ

 







久しぶりにセルカきたよラブ


星テヒョンX星


 

 


ヒヒ、応援してくれたモアたち
ありがとうーーー!











星ヨンジュンX星

 

 久しぶりにMCでとても楽しくて幸せでした(笑)みんなありがとう、愛してます❤️










ヨンジュン…
水色🩵のシャツに白のスーツ
すごく似合っててカッコよかったですねニコニコ





 弟達からの評価笑笑

 にゃんにゃんず、やばい〜ラブ




 な、なんとびっくり

 

下半期カムバ♡予定とのこと✨

ツアー中なのにもう次のアルバム制作に

取り組んでる…

すごいなぁびっくり


でもでも♡

楽しみですね〜爆笑






 0時のお知らせ星

​ついに…公式キャラ来た〜⁉️

 





え----❣️

楽しみすぎる🥹




なんだかいろいろと忙しいですねっ泣き笑い


それではまたスター

画像お借りしています