あんにょんバイバイ



トゥバちゃん
たくさんの音楽番組出演や…
東京ドーム
お疲れ様でしたブルーハートブルーハート



そんな中
7/14.15
東京ビックサイトにて
ミート&グリート
(ミーグリ♡)
が行われました✨


ミーグリの楽しみの1つであります

どんな衣装を着てくれるかな?

おそらく今回の音楽番組出演時に
着用した衣装を
お召しになられるのでは…爆笑







歌謡祭


グレーの衣装好きです爆笑

しなやかな華麗なダンスが引立つ✨




THE MUSIC DAY

まさに王子様✨

ロミオ---🔥って

言いたくなりそうな素敵なお衣裳✨




Mステ

にゃんにゃんず

ブルーの衣装がとても似合ってる爆笑




音楽の日🎼

他の衣装とはガラッと違い

動きやすそうな衣装〜ニコニコ



どの衣装が
みなさんお好きですか?
爆笑



なんと1日目(7/14)の衣装は

THE MUSIC DAY✨

わぁぁ〜いいなぁ爆笑






なんと私…

ありがたいことにおねがい

今回当選飛び出すハートしまして



初💙ミーグリ参戦✨
(YEONJUNさんと握手)



2日目の3部行って参りました〜ニコニコ


レポにはならないレポ書いてみたいと

思います飛び出すハート



着いたよ----



東京ビックサイトびっくりマークびっくりマーク



今日はお天気どんよりの湿度高めで

蒸し暑いかなぁと覚悟していたけど

意外にも体感そんなに暑く感じませんでしたにっこり



この入り口から

ミーグリの場所東8ホールまでは

歩いて10分くらいかかりましたおねがい


私がその8ホールに向かっていると

ざざざっ〜と女の子集団が出てきて


あっ…

1部が終わったのかな?


MOAちゃんみんな

ニコニコ☺️してて

幸せそうなお顔してました昇天





大分早めに着いて近くで待機していたら


実はというと…

もう緊張してドキドキで

昨日ほぼ眠れず

そして

現地に着いた途端に腹痛が起こり

トイレに何度もお世話になることに…チーン

でも早めに着いていたので

なんとかなりましたおやすみ




集合の合図があり

いってみたら



まだ2部でした😂



私の3部は

12:10〜受付開始

なのでまだしばらく時間あるなぁ…

知らんぷり

でもよく考えてみたら






3部が始まる時間は

12:50

2部の始まりは11:55


えっ💦 これって

秒殺で終わってしまう感じなのかな??




念のため過去のミーグリの予習をして…


10秒くらいは

話せるのかな?なんて思っていたんですが…





ヨンジュンの列に並び

身分証明書とQRカードの確認がサッと終わり

ミニトークを観る列に

並ばされたところがこれまた

冷房の風が直風…💦

隣の方と寒いですねっ驚きとか

話しながら待ちました💦




ミニトークのレポはこちらお借りします⬇️






ボムギュ歩いてました〜おねがい 

ヨンジュンに支えてもらってましたね。



体調のことを気遣ってくれる

優しいヨンジュンに

キュン💘


握手会前に緊張してた私の胸に

ズキュンと刺さりました😇



5人とも裸眼で

きちんとお顔が見れる距離✨

ホンモノだあって感動🥹





ミニトークが終わると

すぐさまヨンジュンのいるブースに

吸い込まれていく私たち。。



えっ…

めちゃくちゃ列進むの早くない??驚き



そうしているうちに

あっという間に入り口に入り

右に曲がろうとすると

もうそこにヨンジュンが

立っていましたラブ





この日の衣装は






Mステの衣装ハートハート


こちらのヨンジュンさん


実は私この衣装がとっても好き😊❤️




ニコニコ笑いながら

こっちを見つめて

手を握ってくれたブルーハートブルーハート


お顔が小さい
色が白い
ニコニコして
めちゃくちゃカッコいい------
飛び出すハート



本当はね…

沢山話したいことがあって

準備していたんだけど

やっぱり本人を目の前にしたら

頭が真っ白になりましたね…

くすんぐすん



名前も読んで欲しくて

名札📛つけてたけど

あまりにも早くはがされるものだったから

ムリ真顔でした…



けれど、これだけは

伝えれました




だ、だ、大好きです💙




はぁ〜

これだけは

伝えられた…

そう言ったらヨンジュンは

ニコニコして見つめてくれたんですよ…🥹



時間にするとおそらく

1〜2秒??



それでも…やっぱり

大好きな推しとのこの近距離で

近づけることなんて

なかなかないものだから…


一瞬でしたけれど

すごくしあわせな気持ちと

同時に

涙が溢れてきました😭






やはりこうして

好きな人に近くでお会いすることができて

もう死んでもいいって

一瞬思いました😂


単純??笑笑



ヨンジュンの手は

細くて少し冷たかったけど

甘いいい香りが

したなぁ…泣き笑いキューン





 ちなみにヨンジュンのお気に入りの衣装は

 Mステの衣装だそう爆笑


やったぁラブ






この日のミーグリは6部まであったにも

かかわらず

そのミーグリのあと



こちらに行っていたと

目撃されましたね爆笑


 

 

 

 


Kep1erの9人体制ラストライブに

駆けつけていたんですね!!

忙しい中お疲れさま✨





 

 


そしてヒュニンカイ家の仲の良さは

素敵だな💓



それではこの辺で…バイバイ



ここまで…拙いブログを読んでいただき

ありがとうございました🙇‍♂️





画像などお借りしています