あんにょんバイバイ




昨日の東京は
めちゃくちゃ暑かった様で…

そんな中トゥバちゃん
ショーケースが都内のいつもの場所で
行われましたむらさき音符ピンク音符




2024.7.4


TxT

"誓い"
ショーケース



韓国5人組、TOMORROW X TOGETHER(トゥモロー・バイ・トゥギャザー)が4日、東京・六本木ヒルズアリーナで日本4thシングル「誓い(CHIKAI)」の発売記念イベントを行った。




 

 


 

 


 

 



やっぱり司会は…
古家さん爆笑

 

 





古家さん、どうやら掛け声の練習とかもしてくれたとか…??泣き笑い


この場所って結構外からでも見られるのでは?と思うところなんですが、幕が貼ってあり見えないそうです。当たり前ですね笑

屋根はあるんですが屋外なので昨日は相当暑かったのではないでしょうか💦

参戦された1000人のMOAちゃん
お疲れ様でした✨
























ヨンジュンのおビジュがまたねぇ…泣き笑いキューン

スポニチさん爆笑

 

 


















ボムギュの松葉杖のところ⬆️


何か書いてあるなぁと思ったら



「ヨンジュニヒョン サランへ」

 って書いてある泣くうさぎまじ---💙






































松葉杖のボムギュを気遣うトゥバちゃん達




みんな優しい笑い泣き❣️









✔︎デイリーデジタルシングルランキングでは、タイトル曲'ひとつの誓い'が4位を占め、収録曲'きっとずっと'と'Deja Vu [Japanese Ver.]'はそれぞれ7,8位に上がり、新譜全曲がトップ10入り

✔︎'ひとつの誓い'はSpotifyで3日基準39万5755回ストリーミングされ、TXTが日本で発表した曲の中で一番高い初日の再生数を記録した'Ring'(19万3640回)の2倍以上のストリーミング

✔︎日本のYouTubeの人気急上昇音楽で30位に進入した後、じわじわ順位を上げて4日午後2時に11位にランクイン




Emo!miuさんのイベントレポ!!

131枚のお写真も載せてくれています笑い泣きドキドキ⬇️




 



















スポーツ紙さんありがたいことに♡


素敵な記事載せてくれてますねキラキラ


過去のトゥバちゃんも












ショーケース後

5人がWライブに来てくれましたね⬇️









そして何やら

渋谷タワレコ

生トゥバちゃん

サプライズで降臨??



 

 


ZIPの取材でサプライズで渋谷のタワレコ---びっくり


居合わせたMOAちゃん

羨ましすぎますね----ニコニコ飛び出すハート




ハイタッチしてもらったんですね、

いいなぁ〜知らんぷり



 

 




今年の春そういえば渋谷タワレコに

行ったなぁ…ボソ。




この時はZEROBASEONEのゆらゆら発売記念を観に行ったんですよね…にっこり











 


そして明日の土曜日は

 


THE MUSIC DAY 2024


がありますね〜爆笑




タイムテーブルむらさき音符ピンク音符











生放送楽しみですねキラキラ











追加情報〜!!





 

 

7/12(金)
MUSIC STATION
生出演決定
!!
くるかなぁくるかなぁと楽しみに予感してました泣き笑い




来週も、
楽しみ続々と…飛び出すハート


それではまた〜バイバイ




画像などお借りしています