あんにょんバイバイ



トゥバちゃん7/2に来日しまして
ショーケースを前に
音楽番組に出演してくれましたニコニコ





FNS歌謡祭


2024.7.3

 

 



 

 


 

 

"もう恋なんてしない"
ドリルバージョン
とっても新鮮で(
一瞬だったけど)
トゥバちゃんの良さが出てましたよね✨

ヨンジュン♡日本語の発音すごく綺麗だったラブ

 

 


世界初披露✨
"ひとつの誓い"

 

 


 

 








生✨出演お疲れ様でした拍手



紐を使ったダンスがとっても素敵でした…
トゥバちゃん5人で出演出来て
本当に良かった…おねがい


トゥバちゃんならではの
華奢でしなやかに踊る振り付けが
すっっごく惹きつけられますよね昇天




「ひとつの誓い」は、
『opening sequence』みたいなダンスに
近い様な…
好きです♡
  


公式から出ています
opening sequenceのこちらが
私は1番は好き⬇️





ボムギュ、足の怪我のため座っての歌唱だったけど、顔面美しすぎてSNSが沸いてましたねブルーハートブルーハート


出だしの椅子に座って歌ってた美しい子は誰?
って…
(*´ω`*)💕






7/3〜1週間はこちらで
振り返れます⬇️



色んなアーティストさん達と
会えたトゥバちゃんブルーハートブルーハート


 

 




 

 









 振り返ること2023年

 去年のトゥバちゃん爆笑
5人とも短パン履いてましたよね〜













トゥバ楽曲制作の上で
携わってくださった方々も
Xでポストしてくれています
爆笑



 

 


 

 



私はApple Music派なんで…こちらからハート

たくさん聴こう〜ピンク音符ピンク音符





来週から4大ドームツアー

始まりますびっくりマーク

掛け声の練習は

必須ですよねうさぎのぬいぐるみ




 


 

CHIKAI 広告があちこちに♡

 

 




 

ポップアップストアもオープン✨

 




トゥバちゃんのイル活

まだまだ、楽しみですね爆笑



それではまたバイバイ

素敵な画像などお借りしています