あんにょんバイバイ



今朝早くにトゥバちゃん
日本に向けて出国しましたね✈️










 

 























今日もまたカッコイイ♡

ヨンジュンラブ







そしてボムギュ…

ヨンジュン達とは別便のようです。






松葉杖をついて

車から降りてきましたおねがい











笑顔を見せてくれるボムギュ笑い泣き



 

 

松葉杖も大変だけど、転ばないように

気をつけてね、

そして

日本に来てくれて

ありがとう泣き笑い









TikTok


 

 







“💖🌀dear beomgyu🧸🌀💖” 


 


親愛なるボムギュへ…

って

4人でめっちゃ楽しそうです爆笑









そしていよいよ

日付が変わって0時には

 

MV公開✨



楽しみですね爆笑



それでは、またバイバイ


画像など、お借りしています