あんにょんバイバイ




フランスパリに滞在中のトゥバちゃんブルーハート
素敵な画像沢山
アップしてくれましたね飛び出すハート


ヨンジュンInstagram






















 

テヒョンX

 











​txt_bighit Instagram update 
“in Paris” 






























公式さんよりショーの動画アップされました⬇️





そしてまたまたお知らせにっこり

去年に引き続きやったね✨

MUSIC DAY 2024出演決定

 

 




去年のMUSIC DAYは

京セラドーム1日目でした爆笑

その時のブログ⬇️



運良くこの日参戦していた私ですが…

すっごく楽しかったこと

覚えています✨

あの日からもうすぐ1年なんだなぁと

思うと

1年が早すぎます赤ちゃんぴえん


1日1日を大切なしないとですね飛び出すハート





というわけで

すっごく多忙中のトゥバちゃんの

イル活が楽しみで仕方ないですスター








そしてトゥバちゃん
パリでのスケジュールを終えて
本日
帰国します✈️





シャルル・ド・ゴール空港


 

 


















気をつけて帰ってきてねおねがい



そして無事帰国…✈️


 

 


























 

 




お疲れさまでしたおねがい

ゆっくり休んでね✨



スケジュール🗓️




今夜0時お知らせありますよ💙



それではまたバイバイ
素敵な画像お借りしています