あんにょんバイバイ



6/15〜16
仁川(インチョン)
インスパイア・エンターテインメント・リゾートで
開催されました

2024
Weverse Con Festival



1日目にトゥバちゃんは
野外と室内公演のステージに
出演✨







WeversParkにて行われた
昼公演セトリ



「Deja Vu(Anemoia Remix)」
「Miracle」
「Magic」
「LO$ER=LO♡ER」





夜公演セトリ


































 Magic ダンスブレイク

ヨンジュンFOCUS💙

 





 ブルアワ✨ダンスバージョン

ヨンジュンFOCUS💙

 




 

 

MOA〜会いたかったよ〜♡




そしてトリビュートステージでは

ヨンジュンさん

激ヤバおビジュで登場ニコニコ



















 

  

やばいです〜( ;∀;)💕




 


何やら

サプライズで明日何かあるそうで…はてなマークニコニコ




 

 






異色コラボ

きたー(((o(*゚▽゚*)o)))♡


 

 

パンシヒョク

パクジニョン

チェボムギュブルーハートブルーハート




 





なかなかこちらの

ツーショットは見れませんよね

貴重です✨





 ボムギュ…

1ヶ月くらい🎸練習したそうで…

 アメリカのツアー中も

忙しい中練習してたなんて…🥹




すごくかっこいい

サプライズステージでした爆笑








星ヨンジュンX星 


 

 












久しぶりにウィーバスコンのおかげで
楽しかったです、モア❤️















星 テヒョンX星

 











久しぶりにMOAたちに会って歌を歌って楽しかったです~~~😀

応援してくださった皆さん
ありがとうございます!




星スビン星 

 

スビン爆笑&Teamのフウマくんと






フウマ兄と🤗🤗












そして
朗報〜✨

 

 



7/13(土)

音楽の日🎶

TxTちゃん出演決定----‼️




そして

お台場冒険王出演-----‼️

8/12(月)



 

 



 

 


すごい----❣️

(忙しい爆笑爆笑爆笑)




来月は

日本カムバック

ドームツアー

ミーグリ他??


トゥバちゃんが

日本滞在率が高くなる7月が

楽しみで仕方ないです飛び出すハート



夏といえば🟰TxTブルーハートブルーハート




熱い夏になりそうです✨

それではまた爆笑



X

画像お借りしました