あんにょんバイバイ



昨夜帰国したトゥバちゃんブルーハートブルーハート



おかえりなさい✈️




 

 



 

 
























長いフライトお疲れ様でした✨

ゆっくり休んでねおねがい







星ヒュニンカイX星


 

 


「ヒュニンイはバンドサークルがやりたい」の最初の放送は楽しく観てくれましたかあㅎ.ㅎ!? こうやって実際にドラムを弾くのはすごく久しぶりだから... 初めはぎこちなかったけどやりながら緊張がほぐれましたねん!


あの日撮影を一緒にしてくれた僕らのソナギバンド!!  とてもありがたくて愛してます♡

おかげで僕のバンドに対するロマンが
叶ったよぉ!!

愛してる ヨンセ~!💙











今週末は

Weverseコンが

ありますよ〜爆笑



それではまた

X画像お借りしています