あんにょんバイバイ

いよいよアメリカツアーも
ラスト…✨






アメリカツアー


IN WASHINGTON, DC


6/9 8:30〜(KST)







星サウンドチェック星



今日のサウンドチェックのジャケットなんですが…

会場であるCapital One Arenaからのプレゼントとのことで

メンバー1人1人柄も違って、

名前が入ってるんだそうです〜爆笑


Instagramよりお借りしました⬇️

















お揃いジージャン…





星セットリスト星


 



アンコールは

MOA Diary💙

Blue  Spring 💙


うれしいですね泣き笑いキューン




 











今日と明日のために

MOAとTXTが一緒にいる💚




かわい〜💙





 

 

何度見ても…美しい…ヒョンラ🥹💓






ACT : PROMISE> IN WASHINGTON, DC

Instagram



















ワシントンでのライブを終えた

トゥバちゃん…





USツアー
完走
おめでとう✨



2024.6.9Instagram STORY








どんな格好爆笑爆笑爆笑


星ヨンジュンIG星

240609 YEONJUN (@/yawnzzn)
Instagram update



U.S. tour has ended!

thank u TXT crew🤟 & love u MOAs❤







最高のチームとパシャリ✨










1ヶ月
8都市
11公演

14万人動員
びっくりマーク


完走お疲れ様でした🥹


無事に終えてホッとしました




そしてWeverse Liveにも来てくれた
爆笑







お揃いのTシャツ着て
カワイイ〜ラブラブ






 

 


 

 


またまたいつもお世話になっていますこちら見て

わちゃわちゃと笑顔のトゥバ観れます⬇️






記事 | 240611


「マディソン・スクエア・ガーデンで2日間にわたってチケットが完売した初のK-POPバンドとして、このグループは今月初めのニューヨーク公演の独占写真日記を公開した。(もう一つの歴史的事実:彼らはビルボード200に10回ランクインした2番目のK-POPアーティストである。













 

ヨンジュンX


 








米国のMOAの皆さん、愛しています

みんなに会えなくなると寂しくなるよ❤️







今朝は日本でも朝の番組で

トゥバちゃん流れましたね爆笑





 めざまし

 



 ZIP

 






そして本日トゥバちゃん帰国します✈️
















気をつけて帰ってきてねスター








それではまたおねがい


素敵なオサジンやXなどお借りしています