あんにょんバイバイ



さてさてトゥバちゃんのアメリカツアー
ローズモント2Daysも終了しましたねキラキラ



TOMORROW X TOGETHER
WORLD TOUR
<ACT : PROMISE>
 IN ROSEMONT DAY❶





公式Instagram STORY


  PHOTO BY TAEHYUN IN ROSEMONT 📸 









星サウンドチェック星

この日のヨンジュンさん





ボーダーのシャツ…

ピロッと胸元めくれてしまってますが…昇天

爽やかなの?

セクシーなの?

どっち??笑笑


こちらのボーダーシャツ、ヨンジュン♡

空港でも着用していましたよねブルーハート









星セトリ星



 

 











私たちは帰ってきました !!

MOAがあれば毎日がハッピー




あれれ?
ヨンジュンのお胸…
ボムギュとテヒョンに
触られてる笑い













      IN ROSEMONT DAY❷


 






公式Instagram




PHOTO BY HUENINGKAI IN ROSEMONT 📸 









星サウンドチェック星

この日のヨンジュンさんの服…

がよく似合ってる

しかも🕶️付き♡



笑顔が最高😇✨

がしかし…


ライブ中は…

こんなにも豹変…泣き笑いキューン

そりゃ沼りますよね笑







星セトリ星





 










TXTとMOAは永遠に💙

明日お会いしましょう



ヨンジュンさん…おねがい


 いかついねぇ〜爆笑(右)






公式Instagram














 

スビンX

 












ガムズのセルカ




ヨンジュンInstagram










😎❤️



 

TikTok

 


 

 



 




ヨンジュンのWeverse LIVEにて…

気になることをちょこっと見ていきましょう爆笑



じかに触ってる〜爆笑

 


 これはやめてぇ---やばい泣き笑い

 

 リアコ----🔥

 



これで思い出す

BTSジョングクのエゴマ事件笑



 

 

エゴマを剥がしてあげる関係なら

手繋いでアイコンタクトして

結婚しちゃうから許せないジョングク爆笑





嫉妬しちゃうジョングク…想像しただけでもカワイイ---💜



 

 ヨンジュンのお母様

優しい🥹

そりゃオンマはいつでも息子の健康を

考えてるからね♡





 

⬇️


    


🦊おばさんのファンはどう思うかって?どういうことですか?何か思うことがありますか?ただ大切なモアのうちの一人ですよ。

たまにペンサやSend offで「おばさんファンでごめんね〜」「オンマペンでごめんね〜」って申し訳なさそうに言うんですけど何で申し訳ないんだろ?


🦊年齢、性別関係無く僕が多くの方へ良い影響と楽しみを与えているんだなと思えてむしろありがたくて嬉しいです。本当にそんなこと言わなくても大丈夫ですよ。



こんな風に言って貰えて…

泣いた🥹


私…ふと思う時があって…

こんなおばさんが

ミーグリに行ったり

(まずは当たらないんですが🤭)

ライブの最前列とかになったら

残念がるかなぁ…とか勝手に考えちゃって

応募することもためらってしまうことも

あったりして…

でも、もうためらわないからね泣き笑い

覚悟しててね、ヨンジュン笑笑ううさぎ






それでは、またおねがい


X画像お借りしています