あんにょんバイバイ




さて…5/30

アトランタ公演…の前に





星ヨンジュンIG星



な、なんと…





ヨンジュン
水族館デート♡
をしているかのような気持ちに
させてくれる投稿に
萌え萌え
泣き笑いキューンキューン

















水族館の後は
敷地内にある公園で…
まったり
飛び出すハート





彼氏感満載のヨンジュン…( ;∀;)💕


この中の最初の画像に



🧸「ちょっとカッコいいね😋」
と、ボムギュがコメントブルーハートブルーハート





ヨンジュンや次に出てくるヒュニンカイの上げてくれた画像の場所は…



ジョージア水族館🐟








2012年までは世界最大の水族館
だったようですね爆笑




ヨンジュンさんと水族館と言えば

過去に…


こんなに素敵な画像あったんですラブ


目つきがsexyブルーハートブルーハート



長いツアー中のトゥバちゃんおねがい



少しの休み時間にでも
こうしてゆっくりと楽しめる場所で
癒されてるかな…スター









ヒュニンカイX




同じポーズしてるのカワイイブルーハート






ペン〜🐧







TxT Instagram STORY✨











 



ヨンジュンさんの髪型…



好き泣き笑い飛び出すハート


















サウンドチェック








星セトリ星























​帰ってきたよ💚

私たちはMOAが大好きです。
ずっと一緒にいましょう!





テヒョンX














ボムギュInstagram









ワークアウトをありがとう…



LA

















⬆️こちらはヨンジュンさんのIGで上がってた

所のボムギュバージョンですねニコニコ



こちら⬇️







TxT 💙 TikTok






そして今日こんなお知らせも








去年はトゥバちゃん出演しなかったのですが


9/8


Kpop大祭

TMA

京セラドーム大阪

開催されるようです✨



すごい〜

沢山kpopアーティストさん

集まりそうですねにっこり







それではまた…バイバイ



素敵な画像お借りしています