あんにょんバイバイ


トゥバちゃんとは時差があるので…
すっかり忘れていましたが
本日はヒューストンで公演でしたね汗うさぎ




 

さてさて日があきましたが…

LA コン🎤

振り返ります〜おねがい





5/21

PHOTO BY BEOMGYU
IN LOS ANGELES 📸 













24.5.21 LA DAY❶ 






星サウンドチェック星














星セトリ星












​TOMORROW X TOGETHER
ワールドツアー< ACT : PROMISE >
ロサンゼルス 1 日目


MOA-ずっと一緒にいよう

明日もそこで会いましょう😍














セクシーヨンジュン😇✨

見せ方わかってるよねむらさき音符ピンク音符








24.5.22 LA DAY❷



 


240523 TXT Instagram Story

- photos taken by taehyun~ 🐿️



















MOAの存在は私たちを幸せにします


また会いましょう💚






星セトリ星






240523 YEONJUN (@/yawnzzn) Instagram update





















彼氏感強めの

ツーブロにポニテ💙

ヨンジュン

きたぁぁぁ…

( ;∀;)💕やばー泣き笑い



この投稿に対してボムギュのIGSハート



最後に後ろでジャンプする人が
すごく可愛くてかっこいい


ボムギュ、後ろでブレブレ

愛しいニコニコ











ヒュニンカイX


















ロサンゼルス 
 クリプト・ドットコム・アリーナ
 公式Xより…むらさき音符ピンク音符









YOUTUBE | 240521


‘Deep Down’ @ ACT : PROMISE IN SEOUL 

















さてさて5/25

移動日だったトゥバちゃん飛び出すハート

















お次はヒューストンへ…爆笑





こちらを見て

スケジュール再確認しましょう〜むらさき音符ピンク音符





それではまたバイバイ




素敵な画像等お借りしています