あんにょんバイバイ



昨日ヨンジュンさん
Wライブしてくれましたねおねがい



翻訳してくださったものを
あとから見てたんですが…
























ヨンジュンさん
お祖父様お祖母様、
お父様お母様にお手紙を書いたとか…
確かに子供の頃以降なかなか手紙を身内に書く機会ってあまりないもんね…
ヨンジュンは本当に親族の方を愛して
大切にしてるって感じる泣くうさぎラブラブ


そしてコロナ禍にMOAと会えなかった時の辛さも語ってくれて
でも今はライブ中しんどくっても
MOAの歓声を聴いたら
パワー湧いてくるって🥹

ヨンジュンが私達に沢山のエネルギーを
くれて…
その愛をひしひしと感じて
もっと大好きになります💙


MOAの悩みを聞いてそして
アドバイスをくれたり
守ってくれようとしたり…
どんだけリアコなん…笑い泣き

Wライブ中は画面をずっと見てくれるから
こっちはドキドキ💓しちゃうし…

そして後半戦なんて
ベッドにごろんしちゃうもんだから…

はぁ〜デレデレ

ヨンジュンって私よりかなり年下だけど
沢山辛い思いをしたり
努力を怠らなかったりして…

人間性が素晴らしすぎて…



人ととして…
すっごく尊敬してますおねがい







トゥバちゃん

ワルツむらさき音符ピンク音符アメリカツアー🇺🇸



2箇所目です飛び出すハート



5/18
日本時間5/17
AM11時半〜行われました
Oakland✨

カリフォルニア州
オークランド オークランド・コロシアム


サウンドチェック



ヤバヤバおビジュのヨンジュンが----😇


























ちょいワルヨンジュンかと思いきや…



笛を吹くフリをする

面白ヨンジュンまで爆笑



サウンドチェックでのヨンジュンさん


本当楽しそうで…ニコニコ飛び出すハート







ずっとはしゃいでた爆笑






サウンドチェックでのセトリ


1 MAGIC

2 TCHFTG

3 LO$ER=L♡ER DR





カンテさんは新しく購入した?

サングラス着用でイケ散らかしてました泣き笑い










今回のステージは屋外だったので…

なんと…
紙テープが風に流され
メンバー達を覆い始めて…笑い泣き









こんなことに…ニヤニヤ笑



ヨンジュンさんは

ちょうど自分のパートだったけど

大爆笑してましたね😂


巻き付いた紙テープを

ぐるぐる自ら巻いてるヨンジュンさん😂


どんなことでも楽しくなっちゃうとこ

好き飛び出すハート






屋外だと良いことも悪いことも

あるみたいですが…



風があるので…





ステージの上を

ひらひらと舞う

🌸の花びらのように見えて…


とっても素敵…キラキラキラキラ






星セトリ星














 

MOA がそばにいてくれることは、
私たちにとっていつも幸せなことです。
またお会いしましょう😍

   




そしてここからはメンバーの投稿

見ていきましょうスター



みんなSan Franciscoの景色を

楽しんでいたようです✨




ボムギュIG 24.5.20


San Francisco 🌉





ボムギュのこちら⬆️



TikTokに載せたものですね爆笑



















​テヒョンX













スビンIG 240520











ヨンジュンIG 24.5.20


San Francisco











青い空の下
海のそばで
ごろ寝ヨンジュン泣き笑い飛び出すハート

ごろ寝する服装ではないけど…笑






TikTok





そして
本日移動日ですね✈️










シャレオツヨンジュンさんむらさき音符ピンク音符




次なる目的地は

ロサンゼルス✨

カリフォルニア州ロサンゼルス クリプト・ドットコム・アリーナにて公演予定🎤


安心安全のフライトを…✈️




それではまたバイバイ


素敵な画像等お借りしています