あんにょんバイバイ



下書きにしていたブログです…
体調を崩してしまっていて
遅くなりました💦





星ソウルコン2〜3Daysまとめ星


  2024.5.4 Day2





星セットリスト星





覚えていて、僕の答えはMOAだよ💚















  2024.5.5 Day3










明日という奇跡を永遠に約束するよ💙












星サウンドチェックまとめ星











TxT Instagram



















ヒョンラ

1〜3Daysのが

一気に観れます⬇️



https://x.com/hourlyeonbin/status/1787180461858398234?s=46











星ボムギュX星



鏡セルカ









星ヨンジュンX星




アントワープ チュン



















星スビン星









遅れて見る子どもの日




星ヒュニンカイ星















3日間幸せな思い出作ってくれてありがとうございます

モランヘン♡




星テヒョン星












まだ心が体操競技場にいたら

正常ですか??

幸せな3日を作ってくれてありがとう、
モア







Instagram
























































素敵なステージフォトですね…


今日は

タコマでのコンサート🎵

お疲れ様でした✨



Wライブにも来てくれて…

ねむねむヨンジュン見れましたね爆笑



お疲れだったんだよね…


今はもう夢の中?

それとも朝だからモーニング🍽️なうかな?





それでは、またおねがい



x画像お借りしました