あんにょんバイバイ



さてさて始まりました
トゥバちゃんのツアー✨


Instagram




ワルツに向けて
トゥバちゃんからのメッセージスター






MOAのことを考えて
作り上げてくれた
ライブおねがい

すごく楽しみですねブルーハーツ





出勤時



爽やかに恥ずかしそうに手を振る

ヨンジュンおねがい






頭を隠すメンバーもいましたね爆笑




髪色〜

どんなふうに変わったのかな!?爆笑

   


メンバーの出勤⬇️

https://x.com/txt5moa5/status/1786231193396294101?s=46




みな、ドレスコードの
ブルー🩵
実行してる泣き笑い





ヨンジュン
 デニムセットアップ爆笑




セットリスト


WORLD TOUR <ACT:PROMISE>

 IN SEOUL DAY 1🥹✨






IN SEOUL DAY1



輝く明日でMOAを待ってる💫









Naver 記事





スビンとヒュニンカイの髪色が

変わってましたねおねがい





スビン、前髪切っててめちゃかわブルーハート


















もうね…

やばいくらいかっこいい

トゥバちゃんが

たくさん観れましたねラブ




ヨンジュンが王冠👑を被る演出で

始まるオープニング


素敵だなぁおねがい






これまでのオープニング

衣装✨


どの衣装も素敵ですね💓







そして…

ヒョンラの


THE KILLA


もう…2人の色気やばいですよね…







も---

絶対にこの目で観たい爆笑




ありがたいことに

希望していた公演

観に行けそうですむらさき音符ピンク音符





今日は2日目飛び出すハート

トゥバちゃんファイティン✨







それではまたおねがい


Xや画像などお借りしています