あんにょんバイバイ
 
 
 
 
 

 


本日
ヨンジュンさん

FRED ポップアップストア 

オープン記念イベント
に出席おねがい

 



 

 

 

 

YEONJUN X FRED JEWELRY

 

 

各メディア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ELLE KOREA Instagram

 

 

 

 

ALLURE Magazine KOREA Instagram

 

 

 

 

 

ここからはヨンジュンオサジンキラキラ

 

 

 

めちゃくちゃ

かっこいい…🥹💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒髪♡

ツーブロック♡

オールバック♡

 

 

 

 

わ---

白スーツ似合っていて

爽やかすぎ飛び出すハート

かっこよすぎです😇

 

 

こんな褒められ方も…爆笑

 

 

 

 

白馬に乗った王子様✨

本当にその通り泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスタニムの撮るヨンジュンさんも

素敵ですよね💓

 

 

 

 

 

 

 

4/28のTxTの回の…

 

 

TxT ✖️ Venue101

 

One Dream LIVE🦊🐰🧸🐿️🐧 見逃し配信中✨

 

パフォーマンスのフルバージョンを

YouTubeで公開❣

 

5/16まで

観れます飛び出すハート

 

 

 

 

Sugar Rush  Ride

 


ある日頭からツノが生えた

 

 

 

Our Summer

 

 

 

 

0x1=LOVESONG

 

 

 

 

 

Deja Vu

 

 


5時53分で見つけた君と僕

 

 


 

何度でも観たいくらい神回でしたよね✨

 

 

 

 

 

それではまたおねがい

 

 

X、Instagram

画像などお借りしています