あんにょんバイバイ




さてさて…

トゥバちゃん

本日

ベルギーから韓国に帰国しました〜✈️













ボムギュの目が見えない〜汗うさぎ




みっけ飛び出すハート




















おかえりなさい🥹

疲れたよね


でもすぐにソウルコンのリハとかで

忙しくなりそうかな…


ゆっくりやすんでねスター





ミューバン🌟アントワープの公演後

Wライブに来てくれて

ハイテンショントゥバちゃん

でしたよね〜爆笑








MOA誰もが気になっているこちら




ドレスコード。。



ついに決まりました

ドレスコード。。




 


みずいろ

しろ


そう

🩵かぁ〜

まあまあハードル高い

お色ですね。。笑



でもまぁなんとかしましょう笑



ツアーに行きたいMOAが当選して

ドレスコードを無理なく着用して

楽しい夏✨になりますようにデレデレ






ベルギーにて

ヨンジュンがIGにあげた…



食べてるワッフル🎵




ヨンジュンが食べたということで…

ヨンジュンワッフルと名付けられて

こちらのお店

行列が出来てるとかブルーハートブルーハート


近ければ私も食べに行きたいけど

遠いから無理ですね😂


ヨンジュン効果恐るべし✨








それではまたバイバイ



X画像お借りしています