あんにょんキラキラバイバイ



 
 
 
4/14
いよいよ今回のカムバック音楽活動もラスト
ヨンジュンのMC回の
ラスト…
 
この日のミニペンミはこちら集合爆笑
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爽やか白にジーンズを履いたトゥバちゃん達

登場✨

 

 

 

 

もう、絶対に洗濯洗剤のCM

やって欲しい----🩵

 

 

 

 

 

風車持って

ぐるぐる回るトゥバちゃん見て…

心が浄化された( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

テヒョン爆笑ケーキ係やってくれてお祝い💙

 

 

ミニペンミfull⬇️

 

 

 

 

 


 

ヨンジュン
人気歌謡MC
2年間
お疲れ様でした-----💙


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから始まったMCヨンジュンおねがい

 

 

今日は3人ともパステルカラーの素敵な衣装✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨンジュンさん涙を堪えてる…

私もやばかった😭

 

 



エンディングでは…MCの3人とも涙

していましたねおねがい

 

 

歌い終わった後

ボムギュが走って

メッセージを取りに行ってくれたおねがい



観客が

待っていたスローガン

実はジフちゃんのファンの方が

作ってくれたんだそうです飛び出すハート

 

 

そしてトゥバみんなヨンジュンに

寄り添ってくれていましたおねがい

 

ヨンジュンが最後のメントを話している時

後ろに居たスビンの目がうるうるしていたもんね…

スビンはミューバンMCの経験があるから

今のヨンジュンの気持ち痛いほど分かるんでしょうね…

 

 

 

 

 


 

 

 

 

沢山のスケジュールをこなしながらの

MCを2年も担当したヨンジュンおねがい

 

それをやり遂げたヨンジュン

本当にすごいと思うし

周りの方々にも愛され

メンバーにも支えられて

ここまでやってこれたんだもんねおねがい

 




2年間お疲れ様

そしてありがとうブルーハートブルーハート

 

昨日のWライブでのヨンジュンの涙を見て

感動したし

私たちのアイドルでいてくれて

そして泣き虫だけど素直な気持ちを

そのまま見せてくれて

MOAのことをこんなにも想ってくれて…

素敵な人だなぁ

ヨンジュンさんってやっぱり😭💓

 

 これまでのヨンジュンMCGIFお借りしました⬇️

 




MC部分はこちらから観れます⬇️



星さてここからはヨンジュンのX星

https://x.com/txt_members/status/1779443529271656904?s=46

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終放送のデジャブ

(爪は知らなかったよね〜?)キキキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大切だった人気歌謡での2年。

それで出会った良い縁。

すべての方々がくださった過分な愛、本当にありがとうございます🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント~最後だから
いっぱい上げてくれるw

 

 

 

 

 

 




おしまい〜



 

 

  




ありがとう 愛してる 僕の家族 人気歌謡

-人気歌謡の永遠の息子 チュニより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様 泣き虫さん

 

 

2021                  2023                2024


 

 

https://x.com/txt_bighit/status/1779427049721233822?s=46

 

 

 

[# 今日のTXT] 240414 # TOMORROW Xi  TOGETHERのメッセージ💌 最後のチュニ歌謡もいつもそうしてきたように楽しく!🦊 TXTはいつも明日で待ってるよ🫂💕今日もありがとうございました モア!

 

 

 

 

 

星TikTok星

 

 

きたよきたよ〜💕

インガ直前のミニペンミ爆笑

 

 

 

MOAの前で撮ってたもんねハート

 

公園の中でいいなぁ〜

楽しそうだもん爆笑

 



たくさんここでもオサジン撮ったもんね♡

沢山の思い出が蘇る…おねがい



 

また別ブログにて

人気歌謡の続きを綴りますね〜むらさき音符ピンク音符

 

 

それではまたバイバイ

 

 

Xや画像お借りしています