あんにょんバイバイ



4/7の人気歌謡
ステージフォトむらさき音符ピンク音符届きました





























明日の台本を受け取ったヨンジュン…

明日のMCラスト回で、

泣いちゃうのかなぁ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



2年もMCをしてくれて

ありがとうおねがい


明日

ヨンジュンにとって

忘れられない

素敵な日に

なるといいなぁスター









今週もいろいろありました



4/11のMカスター








1位

おめでとう😭💕











モアのおかげでエムカで1位になりました💫✨ モア強く抱きしめる〰️❣️〰️❣️




星Dejg Vu TxT FanCam星


星encore 星


     





4/12 ミューバンスター










やった-----‼️


1位おめでとう✨



星パフォーマンス星






星encore星





星スビンチッケム星





星ヨンジュンチッケム星




星ボムギュチッケム星




星テヒョンチッケム星


星ヒュニンカイチッケム星




これまでのトゥバの活動2019年〜現在のまとめ⬇️











そして待ってましたよ


ダンチャレ✨

ヨンジュン✖️ ゼベワン・ハンビン





ヨンジュン✖️ スキズ・チャンビン







ダンチャレ〜

尊すぎました泣き笑いキューンキューン





トゥバちゃんただいま3冠中…

インガでも1位取らせてあげたい…泣くうさぎ





カムバックスケジュールスター

 





それではまたバイバイ



XやTikTok画像などお借りしました