あんにょんバイバイ



4/1
TxTちゃんカムバックしました!!
半年ぶりですがあっという間にでしたよねチョキ




18時にMV公開ということで
リアタイできたMOAちゃんたくさん
いらっしゃったのではないでしょうかブルーハート

夕方なら私もありがたいです爆笑


昨日はエイプリルフールということもあり
恒例の色んなマスタニムによる未公開写真が
沢山出回る日だったので
Xではお祭り騒ぎ…泣き笑い


そんな中のトゥバちゃん
ショーケースの記事もどんどん出てきて
パニックになりましたが…笑


メディア写真などを含めて
アップしていきたいと思います〜むらさき音符ピンク音符













































黒スーツのトゥバちゃん

白のレースを見に纏い…

美しさが際立つ衣装ですね爆笑




カムバックショーケース✨

 














モア!今日もTOMORROWもいつも一緒にいよう✨💕




おわりにMVを…(^з^)-☆





星歌詞和訳星







掛け声も出てます!!








小さい文字見えづらいかな?



teaserが出て見た時から

すごく好きになりそう

中毒性が強そうな曲だなぁと

感じていて…



とにかくMVでのトゥバの演技が

すごすぎて…

パフォーマンスも

キレッキレ✨で

とってもかっこよかったですねラブ



カムバックって本当に

一気にいろんなコンテンツが来て

わけわからなくなりつつも

楽しんでいますむらさき音符ピンク音符


 

 

本日は人気歌謡ですね…



ヨンジュン…

2年走り続きてきたMCを

交代することになりましたおねがい






メンバー総入れ替えとなり

お次はゼベワンのユジンが務めます星





また日にちが経ってからの

更新になりますが

みなさま本日も

良い一日をお過ごしくださいスター



 


カムバックスケジュールスター




それではまたバイバイ


X画像お借りしています