あんにょん笑い
 
 
やってきました日曜日爆笑
 
 
 
 
3月も今日でおしまい…
明日から4月に入りますね流れ星
 
 
 
 
 
星星人気歌謡3/31星星
 
 
 
ヨンジュンインガのMCをして
2年✨が経ちましたね爆笑
 
今日は🍊色の衣装に…
 

 

 

 

 

 

 

 

ぎゃー!!

可愛すぎる

🍊のバッグ持ってますラブ

 

しかも,黒ブーツ履いてる爆笑

 

 

 

​99's ドリムのマーク爆笑

 

https://x.com/loveyawnzzn/status/1774337543389270481?s=46

 

 

 

🦊マークさん、チェ・ヨンジュン、私のことどう思いますか?
 

🐆彼はとてもクールな友人です、もちろん~

 

人気歌謡2周年おめでとうございます

 

とっても仲良しな2人でしたね!

 

 

 

 

さて、ヨンジュンのX見ていきましょう〜

 

 

 

 

 


今日のヨンジュン 🍊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


オレンジチュン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


プレゼント〜
 

 

 


公式よりステージフォトブルーハートブルーハート

 




























そしてインガMCを終えて…

 

 

またまたまたまたキラキラ

 

Wライブに来てくれたピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

髪の毛切ったよねぇ?

昨日より短くなってるもん爆笑

 

 

 

切ったことを報告してくれましたピンクハート

https://x.com/tmoa_txt/status/1774376496347615449?s=46

 

 

 

 

この頃のヨンジュンも

カッコよすぎたよねぇブルーハートブルーハート

色気増し増し泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜のWライブでのすっぴんヨンジュンさんも

かっこよくて

やばかったけど…泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

MOAにこんなにも会いに来てくれるなんて

とってもうれしい❤️‍🔥

 

きちんと,食事も摂っているみたいで

安心しましたおねがい

オンマも,心配してたって…にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて…

いよいよトゥバちゃん

4/1 カムバ✨

 

 

teaser来てましたね指差し

 

 

 


Deja Vu

Official Teaser 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

カッコイイ曲に間違いない飛び出すハート

 

 



ドキドキ💓しますねキラキラ



そしてインガでの予告スター






 

 

 

 

あ〜楽しみです爆笑

 

 

 

 

それではまたバイバイ

 

 

Xや画像お借りしています