あんにょんバイバイ



下書きしていたブログです

当日に間に合わず

数日経ってしまいましたミアネ汗


Happy Birthday


テヒョン✨

2022.2.5.

22歳
キラキラ












1日前にWライブに

来てくれて

そして

みんな

来てくれた❤️‍🔥







ヒョンたちからのメッセージドキドキ


星ヨンジュン星








ㅋㅋㅋㅋㅋ可愛いねっㅋㅋㅋㅋ
 ハピバ そして ラブ😘



星スビン星









結局、愛するしかない末っ子よ、
お誕生日おめでとう




星ボムギュ星












うちの可愛いマンネちゃんテヒョニ
 誕生日おめでとう 愛してる❤️







ELLE Japanさん

テヒョンの爆イケオサジン

まとめてくださっていますにやり









テヒョンのおビジュから気になり始めた

TxTちゃん


頭脳派の努力家で負けず嫌いで

冷静で落ち着いていて

でも笑ったお顔がとっても

キュートでブルーハートブルーハート

その可愛さからのギャップの

腹筋や二の腕の筋肉💪


テヒョンの魅力は無限大だねキラキラ


これからも元気に

笑顔で幸せに過ごしてねニコニコ音譜ラブラブ









ところで最近のヨンジュンがね…

すっごく優しくて…

やばくないですか??




インガ終わりにWライブしてくれたときに

今度は自分なら部屋からやりますと

言っていたヨンジュンラブラブ


2/3についに…

Wライブに来てくれましたねラブ


このサムネもさぁ〜😮‍💨


ベットの上に横たわるヨンジュンでしょ?びっくり



メガネ姿で、すっぴんで…

スウェット着用して

体育座りしてる…




ヨンジュンの部屋から生中継えーん



おまけにベッドまで見せてくれて

カワイイものまで

紹介してくれましたニコニコ



有言実行✨なヨンジュン

素晴らしいなラブ



字幕ついたら

またゆっくりみよう飛び出すハート



YouTubeにまとめてくださっていたり

するものも見たりしています爆笑ラブラブラブラブ










それではまたバイバイ



Xや画像お借りしています