あんにょんバイバイ


日曜日といえば
人気歌謡の日チョキ


ヨンジュンMCですキラキラキラキラ




マフラーとニットがとてつもなく
可愛くて似合ってるラブ













今日も楽しかったです モアㅎㅎ
夜ご飯食べます!!













最後にぷれぜんと






​2月に会いましょう〜





ニット帽かぶるヨンジュンさん

めちゃカワ💙でしたねキラキラ





ヨンジュン

人気歌謡MCで疲れているのに

Weverse Live

来てくれた爆笑爆笑爆笑




宿舎までの移動のため車の中からの〜

Wライブ!!

なんてありがたや〜泣き笑い


このWライブでは

ヨンジュンの嫉妬?とか

隠そうとしていて可愛かった爆笑






 








  ⬆️
この…拗ねてる所が
やば可愛かったです爆笑






⬆️ どえす…ヨンジュンラブ



⬆️
いや、まじで…
こんなに素直な人
初めて…
泣き笑い飛び出すハート

全然大丈夫じゃないのに大丈夫って
言っちゃうヨンジュンが
愛しくて


安心して♡
いつもあなたを思ってる
泣き笑い飛び出すハート






はい❗️約束ね☝️


2年くらいインガのMCをしている
ヨンジュン、今日だけはインガ終わりに
スケジュールがないと
話してくれました
おねがい

どんだけいつも忙しいの〜💦
この日はゆっくり退勤してMOAのこと
たくさん考えてくれたかな
笑




そして今日

公式よりフォト届きましたブルーハートブルーハート






















ヨンジュンの1日の
タイムスケジュール爆笑⬆️

たくさん寝て💙
MOAのこもたくさん考えて💙
ラーメン食べて💙
最高の一日だね泣き笑いキューン


















星TikTok星 










セブチの弟分
TWSとダンチャレむらさき音符








にゃんにゃんず飛び出すハート


"lemme get that 😎" 


https://x.com/translatingtxt/status/1752320934952735125?s=46




それではまた…バイバイ



Xや画像お借りしています