あんにょんバイバイ



本日
ヨンジュンさん
   

ジョンウィさん出演作品の
Netflix映画「荒野」VIP試写会に
参加しました爆笑






インタビューリンク🔗⬇️














25日午後、ソウル新川洞のロッテシネマワールドタワー店でNetflixの「荒野」前夜試写会のフォトウォールイベントが
開かれた。


この日の行事に参加したトゥモロー・バイ・トゥゲザー・ヨンジュンが
フォトタイムを持っている。


パク・ジヨン記者 



ヨンジュンさん

森に優しいお色みの洋服で登場✨



本当…カーキ色💚

よく似合ってる爆笑



清潔感がたまりません爆笑














ジョンウィふぁいてぃん!









めっちゃ

かっこいい。。😇

⬆️

みんなそれは知ってます泣き笑い飛び出すハート



そして

去る時…



胸に手を当てて

お辞儀🥹

めちゃくちゃ紳士🤤💕









ヨンジュンIGS💙




ファイティン〜









急なスケジュールに驚いたけど…

ヨンジュンさんお疲れ様でした✨






そしてさきほど

スビンIG更新されました飛び出すハート























パリで沢山撮影してきたんですねおねがい


素敵なオサジンありがとうスター






それではまたバイバイ




Xや画像お借りしています