あんにょんバイバイ


23日…
パリから帰国したトゥバちゃんブルーハートブルーハート


ではまずXとIGから見ていきます飛び出すハート



24.1.23.テヒョン X✨











ただいま









空港で姿を見せなかったヨンジュンさん



昨日は
Weverseに沢山来てくれた!!爆笑

来てくれてうれしいピンクハートピンクハート











パリで撮った写真

今整理中だから〜と

言ってて…


そしたら本当に上げてくれたブルーハートブルーハート


23.1.24 ヨンジュンIG✨























bonjour


























こんにちはパリ🇫🇷👋❤️





Weverseで

パリに恋に落ちちゃったと言っていた

ヨンジュンおねがい


パリの風景にマッチしてるよ

とっても素敵ですねドキドキ



ヨンジュンと街を散策してるような

感覚になります…ボソッ指差し





星追加星



"eiffel tower" 









そして24日0時に解禁になりましたこちら




 『俺だけレベルアップな件』主題歌




LEveL


MV公開キラキラキラキラキラキラ






澤野弘之氏のインタビュー⬇️



一部抜粋







澤野弘之氏ってすごい方だそうですね!!

進撃の巨人やガンダムなどの曲を

手がけていらっしゃって…



そんなすごい方と一緒にお仕事が出来て

良かったね、トゥバちゃんおねがいラブラブ




澤野弘之氏とトゥバちゃん♡




中毒性のあるサウンドで

スピード感がある

とてもかっこいい曲ですね✨

MVはキレッキレに踊ってるのが

トゥバかと思ったけど

人数足りないし

お顔見せないから

ダンサーさんかアクターさんなのかな爆笑


アニメを見てないので世界観がわからないけど

とにかくアクションがすごくて

圧巻でしたね指差し







そしてここからが本題。。






2024

FANLIVE PRESENT X TOGETHER

JAPAN EDITION

決定✨





 
































うんうん💙
一人一人MOAのお顔を見てくれるそうで
ラブ

広い所だと見えないよね??




2024.3.8(金)

東京ガーデンシアター

行ったことない場所ですが…まさか…






東京有明にある8000人収容…

去年は京セラドーム2Days
行われたのだけどぉ。。


当たる気しなくなってきましたが…


みんな会いたいですよね🥲


⬆️Kep1erがファンミしたときの感じが
こんなふうです。

確かにトゥバちゃんにお顔見てくれそうな
会場ですね…

うん、でも倍率やばいよねぇ…🥺



詳細を静かに待ちます…
真顔

行きたいMOAが当たりますように🌟





はい。

それではまたバイバイ