あんにょんバイバイ



トゥバちゃん夕方

パリから帰国しました〜✈️






















よ、4人…

おかえりなさいおねがい



あれ?ヨンジュンさんは…はてなマークはてなマーク






 

スビン

かなり眠そう…おやすみ









ヨンジュンは

スケジュールの関係で

早めに韓国に帰国したそうです。



なるほどおねがい


個人のお仕事が

あるんだね飛び出すハート




パリから帰国

長いフライト

お疲れ様ニコニコそして

おかえりなさいキラキラ





星ボムギュ、Instagram 更新星


パリのキレイな街並み…おねがい























bye bye paris 👋



エッフェル塔といえば

SnowManのラウールも

Instagramに投稿していて





もう本当にスタイル良くないと

着こなせないコーデガーン


肩パッドすごい👍

まだ20歳なんですよね

笑い泣き








こちら更新されていました

CCMAでのステージフォト✨


星CCMA Instagram星





















ステージがカラフルに光って

すごくキレイでしたよねうさぎのぬいぐるみ



何よりもこの衣装が



好きすぎる😇



それではまたバイバイ







XやInstagram オサジンお借りしています